上向き矢印

News

News

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
y kisaki

1 ヶ月 前

7月よりスタートいたしましたスポタカサーフスクール!初心者~NSA1級クラスまで対応しているスポタカサー...

user
y kisaki

1 ヶ月 前

この日が...。ついについに...。父親世代では知らない人はいないであろう、あの【ORANGE GAL】が復刻という...

user
y kisaki

2 ヶ月 前

8月もあと少し!今年の夏はコロナウイルスの影響により、学生生活の夏休みが短縮だったり、お盆休みもオン...

user
y kisaki

4 ヶ月 前

DHDのサーフボードに続き、本日はカリフォルニア発のビッグカンパニー【LOST】のサーフボードをご紹介いた...

user
y kisaki

4 ヶ月 前

サーフボードはお高いお高いお買い物。実際に目で見て、手に取り、納得いくものをお買い上げいただきたいと...

user
今西 貴俊

1 年 前

美しく。そして、ずっと美しくをモットーに、パーソナルトレーニングスタジオ UNDEUX による [ 女性30名様...

あの!日本を代表するプロサーファー林健太プロとスポンサー契約を結びました。

  • 2018.01.24
  • view2124
  • favorite0


日本屈指のサーフタウンに産まれ、生粋のウォーターマン林健太プロと、この度スポンサー契約を結びました。

プロサーファーの中でも群を抜いた技術で数多くのバレルをぶち抜いてきた林健太プロが、今度はスポタカの大きな目標とともに歩み始めました。

WELCOME MOVIEは、若手ながら択一したセンスで注目を浴びるフィルマー吉永千尋が担当。

100年に一度のパーフェクトバレルが四国某所で発生!その場に全国から猛者が集まり数多くの素晴らしいライディングを残す中、スタンディングでチューブの奥から抜けてくる林健太プロを是非ご覧ください。   

スポタカは、今後とも頑張るサーファーを応援いたします。

また環境保全にも全力で取り組んでまいります。ワクワクするスポタカから今後も目をそらさないで下さい! Kenta Hayashi × SUPOTAKA from colorsmag on Vimeo.

COMMENT

このブログへのコメント