上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
y kisaki

3 週間 前

サーフコーナーが新しくなりました!!場所は変わらずBIGSTEP B2フロアですが、大階段を下りて直進、店内入...

user
今西 貴俊

1 ヶ月 前

ソフトボードボードフリークのサーファーの皆さま、今年ソフトボードが欲しいな~と考えていられるサーファ...

user
今西 貴俊

1 ヶ月 前

真冬でも波に乗り続けるサーファーの皆さんに朗報です! なんと、2月16日までスポタカサーフフロアにて、...

user
今西 貴俊

2 ヶ月 前

スポタカ契約アスリートプロサーファー林健太が、1月26日スポタカサーフに来店します。 そこで、2020年よ...

user
今西 貴俊

2 ヶ月 前

サーファーの皆さまには、超お得な情報です!! なんと PREMIUM 3 DAY'S と題し、【1月11日~1月13日...

user
今西 貴俊

6 ヶ月 前

美しく。そして、ずっと美しくをモットーに、パーソナルトレーニングスタジオ UNDEUX による [ 女性30名様...

本日大阪は最高気温25度!サーフトランクス、ラッシュガードおすすめはこれ!

  • 2016.04.14
  • view169
  • favorite0

おはようございます。
桜も散り、新しい挑戦をスタートし、
新たな環境へ飛び込んだ方々も多いのではないでしょうか?
皆様の新たな門出が最高であるよう願ってます。

 

さて大阪は、本日25度を超えました。
GWには素晴らしい陽気の中連休を
お楽しみいただければと思います。

 

サーフィンをするにもちょうど良いシーズンです。
早起きして太陽が上がる前の空は本当に美しく
ついついコーヒー飲みながら上がってくるのを
カメラ持ちながら待ち続けると・・・こんな顔を見せてくれます。
自然が持つ美しさはいかなる造作でも勝てない美しさがあります。
3Z5A4090

 

そんな晴れた先日日本海へサーフィンに行ってまいりました。
浜詰海岸をcheckし、この日一番良さげだった八丁浜へ・・・
波は腰前後。人も少なく朝は風もなくて楽し過ぎました。

 

IMG_8379

 

IMG_8373

 

IMG_8357

 

何時間もかけて遠い所に行かなくても
大阪から下道で行く事が出来る近畿エリアには
美しい景色と美味しい食べ物、最高な温泉があります。
冬は、但馬、夏は丹後。
是非一度遊びに訪れてみて下さい。最高ですよ!

 

さて、そんなビーチライフをスタイリッシュに過ごす為
オススメアイテムを今日はご紹介したいと思います!

 

サングラス
DANG SHADES ¥3996~

IMG_9729

 

元々「Hang Loose(気楽にいこう)」というハワイのサーフ・カルチャーから始まったスラング(握りこぶしの親指と小指を立てて振るジェスチャー)をもじって、「Dang Loose Shades(めちゃくちゃゆるいカンジのサングラス)」と呼んでいたのを、Looseが抜けて「Dang Shades」(ダン・シェイディーズ)というブランド名に。
IMG_9730

 

僕も愛用していますよ!気楽にかけられる価格帯だから
スノーボードでも使えるし、車内に1本のせておいたら
何かと使う機会があって重宝しています!
IMG_8456

 

サーフトランクス
クイックシルバー

19インチ丈のフィット力の高いVシェイプウエストバンドを取り入れたボードショーツ。軽量で速乾性のある4WAYストレッチ素材を使用しています。節状のドローコードと伸縮性のあるラバー素材のアイレットで、ウエスト周りの安定感を更にアップさせています。インシームはシームレス加工にしているので、肌との摩擦が少なく、快適なライディングを楽しめます。サイドポケット付き。
IMG_9731

 

幅広い種類であらゆるニーズに応えるクイックシルバーは
サーフトランクスのパイオニア!
今年からCTにノミネートしているカノアの活躍が
昨今のクイックシルバー人気に拍車をかけている。
IMG_9732

 

クイックシルバーサーフトランクスが気になった方は

 

サーフトランクス
HURLEY

他社に類を見ない圧倒的な伸縮性は、今までのボードショーツの常識を覆し、以降伸縮性を取り入れることがサーフトランクスの新たな常識となり、競合他社から同様の商品が次々と発表される。そんな中、常に革新的な商品作りをミッションとするハーレーは、全米のアクションスポーツでボードショーツデザインにおける最高の賞「SIMA Boardshorts of the Year」を6年連続で獲得。

IMG_9743

IMG_9744

IMG_9745

IMG_9746

 

HURLEYサーフトランクスが気になるそこのアナタ

 

サーフトランクス
VOLCOM

VOLCOMの哲学には、当時の人々が感じていた “Youth against establishment (支配階級体制に抵抗する若者)”、すなわち「既存の考えに反発する若さ」と言った観念が組み込まれています。80~90年代という大きな変化を迎えていた当時、VOLCOMは80年代の考えを翻すような新しい提案で人々を虜にしていきました。
IMG_9750

 

IMG_9754

IMG_9755

VOLCOMが気になった方は、インターネットでもお買い求めいただけます!

 

ラッシュガード

 

最近では、プールサイドでよく見るようになったラッシュガード!
人気デザインは直ぐ完売になりますのでお早めにお買い求めくださいね!
IMG_9753

 

IMG_9751

 

気になるラッシュガードは早めに抑えないと直ぐなくなりますよ〜

COMMENT

このブログへのコメント