上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
y kisaki

2 ヶ月 前

DHDのサーフボードに続き、本日はカリフォルニア発のビッグカンパニー【LOST】のサーフボードをご紹介いた...

user
y kisaki

2 ヶ月 前

サーフボードはお高いお高いお買い物。実際に目で見て、手に取り、納得いくものをお買い上げいただきたいと...

user
y kisaki

2 ヶ月 前

SNSで女の子を中心に話題沸騰中の【ダンシングスタイル スケートボード】はご存知でしょうか?新たなる横乗...

user
y kisaki

3 ヶ月 前

スポタカのある大阪では引き続き自粛ムードではありますが、日本にも少しずつ今までの日常に戻れるようなニ...

user
y kisaki

3 ヶ月 前

外出自粛が続いております今日、海に行けなければプールにも行けない日々...。身体がなまる~!っていうあ...

user
今西 貴俊

11 ヶ月 前

美しく。そして、ずっと美しくをモットーに、パーソナルトレーニングスタジオ UNDEUX による [ 女性30名様...

「サーフNEWS」WSE ISE PRO JUNIORへ行ってまいりました!

  • 2018.10.16
  • view238
  • favorite0

サーフコーナー今西です!!!

本日、大会協賛させて頂いているプロサーフィンコンテスト WSL ISE PRO JUNIOR に行ってきました。

波のサイズもあり、今後日の丸を背負って東京オリンピック代表選手になる可能性をもつアンダー18のプロの選手達の熱いが繰り広げられていました。

また、志摩塾と言う次世代の子供達にサーフィンや海の知識などを教えたり、伊勢エビが景品とされるゲームイベントも同時開催されており、一般の方達も沢山来場され、盛り上がっていました。

今回、会場に設置された大会パネルには、一際目立つスポタカロゴは元より、現地にいた選手はもちろん、ギャラリーのサーファーの人達、そして専用サイトより配信されているLive中継による露出も考えられ、全国区へ有志の方々の熱意が伝えられたかと思います。


ちなみにスポタカ契約サーファーの浜村海斗は、21歳の為、コンテストに出場はしていないですが、地元開催と言うことで運営スタッフとして頑張っていました。

今後も可能な限り、海と言うリアルなフィールドにおいて、コアな色をもつスポタカサーフをしっかり露出、サーフ業界にアピールしていきたいと思います。今後ともスポタカと関西サーフシーンをどうぞよろしくお願いいたします!

COMMENT

このブログへのコメント