上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
今西 貴俊

3 日 前

スポタカ契約アスリートプロサーファー林健太が、1月26日スポタカサーフに来店します。 そこで、2020年よ...

user
今西 貴俊

2 週間 前

サーファーの皆さまには、超お得な情報です!! なんと PREMIUM 3 DAY'S と題し、【1月11日~1月13日...

user
今西 貴俊

3 週間 前

明けましておめでとうございます!!! 本年も、スポタカサーフを宜しくお願い致します! さて本日2日か...

user
今西 貴俊

1 ヶ月 前

問い合わせ殺到中のニューモデル FISH BEARD が遂に日本解禁。そこでスポタカサーフではFISH BEARDアーリー...

user
今西 貴俊

1 ヶ月 前

来年はプロになります宣言をしている海斗。 彼がハワイ遠征で得たものは数多くあったはず!そこで今回、彼...

user
今西 貴俊

4 ヶ月 前

美しく。そして、ずっと美しくをモットーに、パーソナルトレーニングスタジオ UNDEUX による [ 女性30名様...

”これは時空を超えたコラボ”CHANNEL ISLAND BONZER BISCUIT 5'10 37.4Lが入荷しました!

  • 2017.07.03
  • view138
  • favorite0

台風微妙なイチですねぇ〜(涙)梅雨前線を刺激して大雨になる恐れがあります。前線付近にお住まいの方はくれぐれも注意して下さいね!

 

なんだこの目玉のオヤジみたいなディケールは???

近年サーフボードの形状は非常に複雑化しています。ボード選びを簡単にするはずのCL値も人によっては数字に振り回され想像しているボードと違ったなんて思っているユーザーも多いのではないでしょうか?
2007年に名作ビスケットがチャネルアイランズから発売され当時は5’2と言うむちゃくちゃ短いボードでかっとんだサーフィンが出来る事から人気を総なめしていました。

 

そんな人気をかっさらっていた同時期に異色なボトムデザインを世の中に送り出していたのがCAMPBELL BROSERSなんです。シングルフィンに深いダブルコンケイブと4枚のスタビライザーオンフィンがパンチあるターンを実現してくれました。そんな、双方が拘る人気ブランドが10年の時を越えコラボレーションが実現しました。

 

通常は、お勧めするサーファーの身長より4〜6インチ短めのボードですが、過浮力でグライドを楽しんで頂こうと5’19(177.8cm)37.4Lの強烈な浮力のボードをご用意しております!!!ロングよりも動くボードを!ショートよりも圧倒的な早さを!をコンセプトとしたボードです!どうぞご検討の程宜しくお願い致します。

 

COMMENT

このブログへのコメント