上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
y kisaki

1 ヶ月 前

DHDのサーフボードに続き、本日はカリフォルニア発のビッグカンパニー【LOST】のサーフボードをご紹介いた...

user
y kisaki

1 ヶ月 前

サーフボードはお高いお高いお買い物。実際に目で見て、手に取り、納得いくものをお買い上げいただきたいと...

user
y kisaki

1 ヶ月 前

SNSで女の子を中心に話題沸騰中の【ダンシングスタイル スケートボード】はご存知でしょうか?新たなる横乗...

user
y kisaki

1 ヶ月 前

スポタカのある大阪では引き続き自粛ムードではありますが、日本にも少しずつ今までの日常に戻れるようなニ...

user
y kisaki

1 ヶ月 前

外出自粛が続いております今日、海に行けなければプールにも行けない日々...。身体がなまる~!っていうあ...

user
今西 貴俊

10 ヶ月 前

美しく。そして、ずっと美しくをモットーに、パーソナルトレーニングスタジオ UNDEUX による [ 女性30名様...

RIPCURLがどれだけイケテるブランドなのか熱くご紹介したい!

  • 2017.06.11
  • view500
  • favorite0


只今絶賛セール中のSPOTAKAxRIPCURLポップアップストアーですが、RIPCURLと聞いてあまりピーンと来られる方多くないのかな?と感じたのでちょっとご紹介したいと思います。
RIPCURLはオーストラリア発の老舗ブランド!ビラボン、クイックシルバーと並ぶ3大ブランドの一つです。地元オーストラリアでは、知名度も高くリアルアスリートからキッズサーファーまでみんなに人気です。

 

RIPCURLを語る上で豪華なサポートライダーの説明を除いてこのブランドは語れません!昨年のCT戦決勝でシャークアタックに遭遇したサーファーと言えば皆様ご存知かと思います。あのミックファニングもRIPCURLライダーです。

 

若きブラジルの英雄GABRIEL MEDINAもRIPCURLライダーですね。17歳で世界最高峰のコンテストを制した彼のライディングを支えているRIPCURLは紛れもなく世界最高の品質だと立証されています。

 

何と言っても女性ライダーの層が世界イチと言っても過言ではないサーファーが在籍しているRIPCURLにおいて不動のフロントウーマンがこのALANA BLANCHARDですね!このビジュアルでとてつもなく大きな波に挑む彼女もRIPCURLのビキニを着用しています。

 

NIIKI VAN DIJKも忘れてはいけませんね!バリバリのコンテストサーファーでありながらこの美貌!サーフィンもスタイリッシュでスタイルもモデルなみ!NIKKIを知らない人は、今シーズン要注意ですよ!

 

ビキニも沢山揃えましたのでどうぞマリンレジャー用に一度ご覧になりにお越し下さいませ。6月18日まで元気に営業しております。

COMMENT

このブログへのコメント