上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
y kisaki

3 週間 前

サーフコーナーが新しくなりました!!場所は変わらずBIGSTEP B2フロアですが、大階段を下りて直進、店内入...

user
今西 貴俊

1 ヶ月 前

ソフトボードボードフリークのサーファーの皆さま、今年ソフトボードが欲しいな~と考えていられるサーファ...

user
今西 貴俊

1 ヶ月 前

真冬でも波に乗り続けるサーファーの皆さんに朗報です! なんと、2月16日までスポタカサーフフロアにて、...

user
今西 貴俊

2 ヶ月 前

スポタカ契約アスリートプロサーファー林健太が、1月26日スポタカサーフに来店します。 そこで、2020年よ...

user
今西 貴俊

2 ヶ月 前

サーファーの皆さまには、超お得な情報です!! なんと PREMIUM 3 DAY'S と題し、【1月11日~1月13日...

user
今西 貴俊

6 ヶ月 前

美しく。そして、ずっと美しくをモットーに、パーソナルトレーニングスタジオ UNDEUX による [ 女性30名様...

夏直前!今年の夏は海から見た景色を撮影しませんか?

  • 2017.05.14
  • view152
  • favorite0


僕はサーフィンへ行く際、必ずGOPRO HERO SESSION5を持参して海にいきます。波がよかったら必ずマウスピースマウントにカメラを付けてサーフィンを楽しみます。時間にして約2時間ぐらい口にカメラを咥えながら撮影をしています。

 

GOPROのカメラクオリティの向上と共に撮影する楽しみが解ってきました。波は2度と同じ形でやってきません。その瞬間を記憶から記録する事で、美しい数秒間をずっと楽しめます。しかも動画として撮影した物を切り出しても下記画像のような美しい写真として残せます。

 

カメラアングル次第では大阪から1時間30分の磯ノ浦もエメラルドグリーンの美しい海としてこのように残せます。

 

仲間との楽しいひと時も色あせない一コマとして記録出来ます。

 

2度と同じ波は訪れない瞬間を切り出せる喜びは格別です。簡単なiPhoneのアプリで補正を加えればプロさながらの写真を現像出来ます。アクションカメラのクオリティはココまで来ました。

 

朝焼け夕焼け美しい瞬間を撮影したい瞬間が突然訪れたとしても、難しい調整も設定も要らないGOPRO HERO SESSION5があれば瞬時に撮影出来ます。

 

目が覚めるような夕焼けをバックにパシャ!赤いボタンを押すだけです。和歌山の磯ノ浦の夕日綺麗ですよ〜。旅先で見る美しい海からの景色も友達との楽しい思い出も是非!これ1台にお任せ下さい!

 

GOPRO HERO SESSION5 ¥38880(税込み)

画像の編集方法、オススメアプリ等なんでもスタッフまでお問い合わせくださいねぇ〜!

COMMENT

このブログへのコメント