上向き矢印

Blogs

Blogs

フォロー

--

フォロワー

--

マイページ

user
y kisaki

2 週間 前

だんだん肌寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?朝晩の寒暖差に振り回されておりますが、お...

user
y kisaki

2 ヶ月 前

7月よりスタートいたしましたスポタカサーフスクール!初心者~NSA1級クラスまで対応しているスポタカサー...

user
y kisaki

2 ヶ月 前

この日が...。ついについに...。父親世代では知らない人はいないであろう、あの【ORANGE GAL】が復刻という...

user
y kisaki

2 ヶ月 前

8月もあと少し!今年の夏はコロナウイルスの影響により、学生生活の夏休みが短縮だったり、お盆休みもオン...

user
y kisaki

5 ヶ月 前

DHDのサーフボードに続き、本日はカリフォルニア発のビッグカンパニー【LOST】のサーフボードをご紹介いた...

user
今西 貴俊

1 年 前

美しく。そして、ずっと美しくをモットーに、パーソナルトレーニングスタジオ UNDEUX による [ 女性30名様...

1月26日林健太がスポタカサーフに来店します!

  • 2020.01.24
  • view831
  • favorite0

スポタカ契約アスリートプロサーファー林健太が、1月26日スポタカサーフに来店します。

そこで、2020年より販売を開始する「ARMOR SURF BOARDS」の公開ミーテイングを16時から18時までの二時間、スポタカサーフ店内にて開催致します!!!!

その内容は、プリシェイプが終わったブランクスの状態を5本(スポタカストック分と健太自身テスト予定のニューモデル)店頭に持参します。そこで販売スタッフでもある今西マネージャーと健太がそのブランクスを見て触り、レールの厚み・ロッカー・コンケーブなどの意見交換をし、より良いサーフボード完成させる模様を間近で見れて聞けると言う、本当に稀にみる超レアなスペシャル企画となります。
 

そこで皆さんに質問です!プリシェイプの終わったブランクスの状態を生で見たことありますか?また、そのブランクスを見ながらシェイパーと売り手が意見交換をしているところを生で見たことありますか? ARMOR SURF BOARDSのテーマでもある、オリジナリティー溢れる一本を。の思いとスポタカサーフの思いが一致し、実現できたこの一大イベント。是非この貴重な時間を共有しませんか?より皆さんにサーフボードへの見方、考え方、そして大切さをお伝え致します。

もちろん、直接その場でARMOR SURF BOARDSのオーダーもできますのでお気軽にお尋ねくださいね!

是非この機会をお見逃しなく! 皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

COMMENT

このブログへのコメント